Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 春アニメ ]
2009-04-16(Thu) 01:57:53
mio
とりあえず一通り観ましたが。

…何かこれってのがないな。
て云うかまだあれとかそれとかが終わってしまったショックを引きずってます。
長く観てたアニメが終わるととんでもなく淋しいのは私だけですか。
しかし、けいおんは無性に描きたくなる感じのデザインですね。
ひたすらかわいい。
そんな訳で澪描いてみた(の一部)。
| TB:× | CM : 2
むぎーっHOMEすっかり

COMMENT

  +
言われてみれば、今期って原作未見でも見たい、って思えるようなんがないですね~。
前期は色々あったんだけどなぁ…と言いつつ、00とクラナドアフターしか見てませんでした(核)。


そんなウチの今期ド本命は真マジンガーなんですが(爆)、相変わらずテレビ大阪映らんので(泣)、とりあえずハガレンとけいおんだけ見てますけど、けいおん見てると丑三つ時にも関わらずニヤニヤが止まらなくて俺きめぇ(笑)。
てか、キャラ人気的にはやっぱ澪と唯が二強なんですかね…。俺も両方好きですがっ(核)。
でも、2話でデコとマユゲの株が大幅に上昇してしまいました…つかホントに全員可愛いんですけどww
b y 火消しの風ジンバブエ | 2009.04.17(20:34) | URL | [EDIT] |
  +
あー、ウチも大阪ダメなんで辛いですねー
てかはなからテレ東系アニメは何それおいしいの?くらいの心持でおりますよ…
しかし近年MBSはほんとアニメ強くなりましたよねえ。

けいおんはやたら人気でちょっと構えて観てみたんですが
どーでもいいやってくらい脱力かわいいですよね!
特に唯が、ただ動いてるだけで可愛いって云う奇跡の生き物(笑)
でも個人的にはツリ目好きなんでついつい澪描きたくなってしまったり。
ぴくしぶとか見てると澪絵多いみたいなんで人気は集まってるぽいですけど
うん、みんな可愛いよもう!
b y 芹沢 | 2009.04.18(01:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

