Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エヴァ ]
2008-03-20(Thu) 23:55:05
eva

サイトの方でこれ↑のフルサイズ版更新しましたので良かったら見てやって下さい。

ここに載せる絵を、何かねーかーと漁ってたんですが
見事に野郎絵ばっかりでした>最近の絵
で、これはイカンと描いたのが上の絵。
あと一緒にミサトさんも描いてみたんですが吃驚するほど似てませんでした。ぎゃぼん。
でも懲りずに今度はカヲル君も描きたいですね。
…あ、女子絵じゃないやそれ。
| TB:× | CM : 4
ぴとHOME焦茶色の季節

COMMENT

  +
芹沢さん画のミサトさんも是非見たいです(爆)。

新劇場版、俺も見に行きましたけど…もぅ、ヤシマ作戦にやられまくりでしたわ…。最初の方は、コレTV版のダイジェストやん、とか思いながら見てたのに(核)。
b y 火消しの風ジンバブエ | 2008.03.23(09:35) | URL | [EDIT] |
  +
遅くなってすみません
こんな出来でよろしかったらひとつ…
http://blog74.fc2.com/n/natsumeseri/file/misato.jpg

ああ、私もそんな感じでしたよー>最初の方
と云うか当時の懐かしい思い出がよみがえって、
冒頭はむしろ脳内トリップしてた気がします(笑)
b y 芹沢 | 2008.03.29(01:58) | URL | [EDIT] |
  +
UPしてくださって有難う御座います>ミサトさん
ちゃんとミサトさんに見えますよー。
つか、密かに芹沢さんの描かれる綺麗なお姉さんは好物だったりします…勿論、ティーンエイジの美少女もですが!
b y 火消しの風ジンバブエ | 2008.03.29(19:40) | URL | [EDIT] |
  +
>ちゃんとミサトさんに
良かったです(笑)

お姉さん…そ、そうですか…!
そう思って頂いていたとは、自分では意外だったので、恐縮です。
と云いますか、むしろお姉さんと云えばジンバブエさんですよ!
あの色気はいろいろな意味で羨ましく…勉強させて頂きたいです。
b y 芹沢 | 2008.04.15(00:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

