Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この夏は… ]
2007-09-13(Thu) 00:59:06
chiyo

何をしていたかと云うと、掃除してました。
あれを捨てたりこれを捨てたり捨てたり捨てたり捨てられなかったり。
絵描きの人は大抵みんなそうかと思うんですが、
昔の絵を処分するのが一番大変で。
そして10年くらい前のがぼろっと出てきて大打撃。
まあそれはそれで楽しいんですが。
問題はうちのシュレッダーが詰まりまくりで作業が進まない件。
業務用!って感じのでかいやつが欲しいです。
つっても実際家にあったらすげー邪魔だろうけど。

絵は、色付けようと思って取り込んでおいた…んですが
一向に取り掛かれる兆しがないのでもういいや…白いけど。
グレン絵が描きたいんですが好きすぎて描けません。
そんなんばっか。
| TB:× | CM : 2
いいものくれなきゃ悪戯しちゃうぞHOMEなんとなくかなみ

copyright © 2017 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

