Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 色々公開そのに。 ]
2007-04-26(Thu) 00:24:23
sasara.jpg


こないだとても久しぶりに絵板で描いた絵。
…の、何かが見えてますよバージョン。

ささらさんはいいですよね。
て云うかささらさんの声が好きです。
| TB:× | CM : 4
携帯電話のHOME色々公開そのいち。

COMMENT

パンチラパンチラ( ゚∀゚)o彡゚

あ、すいません。アクアプラスの絵板から流れてきました (・ー・)
さーりゃん先輩の下から見上げた表情が(俯瞰?)好きな甘水です。
b y 甘水 | 2007.04.30(15:14) | URL | [EDIT] |
甘水さま、書き込みありがとうございますー

下からアングルはいいですよね。
色んなものが見えますものね、ええ(そう云うことじゃないですかすいません)

それは兎も角、更新頻度の低いブログですが
よければ今後ともどうぞ宜しくお願いします~
b y 芹沢 | 2007.05.02(00:22) | URL | [EDIT] |
御無沙汰しております。
サイトの方を拝見させていただきに参りましたら、こちらのブログの事を知りましたので、拝見させていただきに参りました。


…つーか、さーりゃん可愛いよさーりゃん(爆)。
カワタ氏のに輪をかけて清楚な雰囲気を漂わせてるのに、ぱんつはせくしぃな黒パン!(ブルマかも知れませんが…)

…そのギャップが激しくツボです(核)。

しかし、例えぱんちらが無くとも、芹沢さん画のさーりゃんが拝めただけで充分ごちそうさまですた(何)。
b y 火消しの風ジンバブエ | 2007.05.04(00:02) | URL | [EDIT] |
ジンバブエさま、こんばんはです、
いらしていただいて有難うございます!
と云うか、こちらの方が暫く沙汰無しで本当にすみません…

>ぱんつ
実はぱんつかブルマかは見た方のお好みで、とか密かに思いながら描いてました(笑)
ささらさんは、私の中ではかなりえろ担度が高い存在なので
描くと毎回いつの間にか微えろ風味になってしまってたりします。
…何故かそう云うキャラっていませんか?
b y 芹沢 | 2007.05.04(22:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

