Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レギンス娘 ]
2009-05-31(Sun) 02:37:50
leggings
落描き。
どうやって立ってんの?ってツッコミはご勘弁を。
何だろう、こんな感じの絵描いてる時が一番楽しいや…
て云うかなんも考えてない。

それにしても最近カラーをサボりすぎてる。
| TB:× | CM : 0
  [ なあ… ]
2009-05-19(Tue) 00:22:47
konatsu

ヒライさんのお天気コーナー暴走しすぎじゃね?
| TB:× | CM : 0
  [ とある ]
2009-05-11(Mon) 19:35:25
kuroko

黒子さん。
クリックするとでかい全体図が出ますよ。
勢いで描いたらいろいろ酷いことになりましたが気にしない。

超電磁砲アニメ、楽しみです。
| TB:× | CM : 2
  [ むぎーっ ]
2009-05-06(Wed) 20:20:39
mugi
新しいTOP絵、の一部。

すみません、前回の日記で「今期は駄目だなこりゃ」的なことを書きましたが
すっかりけいおんにどっぷりでございます。
ちょっとあれ可愛過ぎませんか。
私基本的に、わんことかぬことかゆるキャラとか可愛い感じのものに目がないんですが
萌えって云うよりそんな今のとこそんな感覚のかわゆさです。
いやそれが萌えなのか?
わかんなくなって来たよ。
まあいいや。萌えは理屈じゃないんだ!
一気に描き上げたのでテンションがちょっと、アレです。
| TB:× | CM : 2

copyright © 2009 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

