Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 衝動描き ]
2008-08-28(Thu) 00:20:46
soul21
ソウルイーター良いですね。
て云うか今週の話で泣いちゃったよ。
ちっちゃいのがたまらなく可愛かった…
筆の赴くままに描いたふたり。
これと二十面相の娘が、予想外に面白くて毎週楽しみなんです。
原作も読みたい、でももう漫画増やしたくないジレンマ。
| TB:× | CM : 0
  [ 夏が終わる… ]
2008-08-25(Mon) 01:00:37
ice
何か急に快適になり過ぎて逆に怖いここ最近。
こんなに涼しくていいの?みたいな。

過ぎ行く夏を惜しんで、
「おにいちゃん、アイス溶けちゃうよう」
な落書き。

あれ、涼しくなってきた筈なのに私の脳みそはまだ溶けてるのかしら。

どうでもいいけど、ハーゲンダッツドルチェの味を知ってから、
もう普通のハーゲンを欲しなくなってしまいました。
むしろ和ごころ派です。
和ごころの紫いも最強。
| TB:× | CM : 0

copyright © 2008 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

