Temperamental Lovers blog

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ちっちゃくないよ! ]
2010-06-24(Thu) 00:09:25
chibi
気が向いたら色つけます。

WORKING終わらないでえー
| TB:× | CM : 2
  [ やちよ ]
2010-05-08(Sat) 00:02:49
yachiyo
杏子←八千代←佐藤
のラインがたまらなく好き。
佐藤君はいつまでもひとりでもんもんとしてればいいよ!
ワグナリアの子たちはみんな可愛いなあ。
雑記 | TB:× | CM : 0
  [ やっとこ更新 ]
2010-04-01(Thu) 03:37:12
ruiko
ほぼ原寸だよ涙子さん。

以前ちょろっと書きましたがデュラララ面白いですね。
うっかり原作も揃えDVDも買ってしまいました。ラノベ読んだの数年ぶり。
…いや、電撃レーベルだと十余年ぶり…かも。

春アニメはけいおんとかおお振りとか楽しみなものが多くて、またすぐHDDがいっぱいになってしまいそうです。
そろそろBDが欲しいこの頃ですが。高価なイメージが強くて手が出なかったんですが最近はどうなんだろう。
| TB:× | CM : 0
  [ ラフしかない ]
2009-12-08(Tue) 01:19:25
suou
(クリックで拡大します)

DTB蘇芳さんです。
気付いたら13,4才のヒロインが出てるアニメばっかり見てる気がします。

寒さで何もやる気が起きません。深刻だ。
仕方がないからこたつでごろごろしながらアニメでも見ることにします。
しばらく起こさないでください。

駄目か。
雑記 | TB:× | CM : 0
  [ あ ]
2009-10-01(Thu) 02:22:43
shiroyuri
神原の包帯忘れてた。
ついでに白スクにしてみたり。
スク水は基本紺派なんですけども。
| TB:× | CM : 2

copyright © 2017 Temperamental Lovers blog. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

